So-net無料ブログ作成
検索選択

東京水辺ライン

所要で聖路加タワーまで行く用があったので、水上バスを使ってみる事にしました。
まだ長期入院の影響で長時間の歩行が困難なので、このルートだと比較的歩きが少ないメリットがある。本人はまだ療養中。
浅草には水上バスは、東京都環境汽船と東京都公園協会の2社あり、吾妻橋の浅草側脇にある船着場は東京都環境汽船の水上パスで、聖路加へは行かず、浅草寺脇の二天門から隅田川へいった所にある船着場が東京都公園協会の水上バスで、こちらが聖路加に立ち寄ります。
どちらもお台場や浜離宮へは行く様です。
水上バス.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Y!mobile PocketWiFi 603HW [携帯電話]

PocketWiFiを3年半ぷりにGP09Pから603HWへ変更しました。
通信プランが変更になるので、通信料金が安くなります。
通信制限の1GB/3日が10GB/3日に、7GB/月はアドバンスオプションを追加する事で取り払う事も可能になるそうです。まだ追加してませんが。
会社もE-mobile から Y!mobile に変更されています。
メニュー1.jpg

ネットのオンラインショップで契約しましたが、連休前だった事もあり、実際の変更までにはちょっとした問題もありました。
その頃は丁度、実家に戻っていたのですが、603HWの配送先が契約先から変更出来ずに不在中に到着。運送会社に連絡して連休明けに再配達をお願いする事になってしまいました。
配送先の変更が出来ないとは思ってませんでした。それと、機種と契約変更時に審査があるという事だったので連絡があると思ってたら連絡も無かった。
何はともあれ、603HWを無事に受け取り、契約の変更も無事完了出来た様です。

続きを読む