So-net無料ブログ作成

Microsoft Wireless Mouse 2000 の開け方 [マウス]

マウス本体は快適に使えますが、実はパッケージから取り出すのがちょっと大変でした。
MS Wireless Mouse 2000 箱.jpg
気が短い人は外箱も内箱もボロボロになりそうな感じです。
普通に開けようとすると、右下に切欠があるのでそこから開けて中身を引っ張り出そうとしますが、
四角のところがテープで留められてますので、そのテープを切るかはがさないとピリッといきそう。
あけ方1.jpg
内箱を引っ張り出したは良いが、意外としっかりしているのでなんとか展開しないとマウスは取り出せません。
とりあえず、開けられそうなところを開けます。
この時点で電池は取り出せるので出しちゃいます。
あけ方2.jpg
上の開けたところと、電池を取り出したところから指を突っ込んで、下の写真の折曲がったところを引っ張り出して平らにします。
あけ方3.jpg
これでようやく、バカっと開いてマウスが取り出せます。
あけ方4.jpg
一番下にはマニュアルが入ってます。ドライバ/ツールCDは入ってません。
あけ方5.jpg
最後にカバーをパカッと開いてマウスとレシーバーを取り出します。
あけ方6.jpg
MS Wireless Mouse 2000 2.jpg
箱は普通、ショップ保障で必要なのでこういうのはちょっと困りものかも。
箱の開け方でマニュアルがほしい感じ。

なんかこんなので久々に頭を使った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。