So-net無料ブログ作成

Big Enter [マウス]

去年後半から気になっていたので買ってみました。
株式会社ハイ の Big Enter です。
BIG_Enter2.jpg
いわゆる、PCのキーボードについてるEnterキーを大きくしたものです。
機器的にはEnterキーだけのUSBキーボードです。

パッケージは以下の様に本体を透明なプラスチックのカバーで覆われています。
パッケージ.jpg
Big Enter の本体です。
形は一般的なEnterキーの形をしていて、黒い布で覆われています。
BIG_Enter.jpg
USBのケーブルが本体上部から出ています。チャックの終着点でもあります。
USBとチャック.jpg
使い方は至って単純、PCに繋いで Enterキー として使用します。
その他、USBをPCから取り外してクッションとしても使用できます。
使い方.jpg
Enterキーとして使用する時は真ん中辺りを押します。
使い方2.jpg
PCに接続するとドライバがインストールされます。
ちなみに、Windowsの他にMac OS 10.6 以降と Android にも対応しているそうです。
インストール.jpg
Big Enter を押します。
BIG_Enter2.jpg
Enter が入力されます。Enterだけ Big Enter で入れてみました。
BIG_Enter3.jpg
気になるクッションの中身ですが、こんな感じになってます。
ピンクのクッションに挟まって、本体が潜んでいます。
中身.jpg
これが本体です。
アクリル板の下にスイッチがあり、これがEnterキーになってます。
クッション中央部を押すとアクリル板が押され、スイッチが押されます。
ボタン.jpg

機能的には普通のEnterキーですが、大きくて押し甲斐があるので、気合入れて実行する時とかに雰囲気が出て良さそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。